男を磨く「長財布」のススメ

男を磨く「長財布」のススメ
Sponsored Link

財布のイメージを再認識しましょう

あなたは財布に対してどんなイメージがあるのでしょうか?単なるお金の一時保管場所?ステータスアイテム?財布はお金の住家であり、お金を保護してくれるものでもあります。あなたの大切なお金を守るのが財布ですね。財布を大事に扱えば金運がアップして、あなたの財布の中にお金が入りたがってくるかもしれませんよ。

おすすめは長財布

財布には二つ折り長財布がありますね。

パンパンに膨らんだ二つ折り財布をスーツやズボンのポケットに入れているとせっかくの服スタイルが崩れてしまい案外、カッコ悪いものです。また、二つ折財布はお札を折り曲げてしまうので金運にも良くありません。お金の居心地を考えて金運アップを狙うなら長財布がオススメです。

→→→メンズ用長財布【楽天】

→→→メンズ用長財布【Amazon】

お金にはエネルギーがあります。仕事の代償として手に入れ、買い物やサービスを受けられるパワーを持っています。お金本来の姿を維持するには長財布が最適なのです。長財布を使ってより金運をアップさせるにはどうしたらいいでしょうか?

  • お金も財布も大切に扱いましょう。乱雑に扱えば金運は逃げていってしまいます
  • お札の向きは揃えて、千円・五千円・一万円とそれぞれ分けて財布に入れましょう
  • カード類は必要最小限にして財布をむやみに膨らませないようにしましょう
  • 領収証やレシートは溜め込まずにその都度整理しましょう

これらを実行すればあなたの金運がアップするかもしれません。

Sponsored Link

 

長財布でお金の流れを変える

仕事ができる人やビジネスで成功している人たちの多くは長財布を使っています。ヨレヨレの財布やレシートや小銭でパンパンに太った財布などは決して持っていません。

彼らはお金を稼ぐことに長けていてお金の流れも把握しています。そんな彼等だからこそ財布には人一倍気を配り、長財布を愛用しているのです。

お金に対する意識が変われば金運もアップして、お金の流れが自分の方向に向いてくるのではないのでしょうか。

いくらキレイな格好をしていても会計のときに取り出した財布がみすぼらしければ、全てが台無しになってしまいます。特に女性はそんなところをよく見てたりするのです。あなたの男度数を上げるためにも長財布は役立つアイテムになるはずです。

Sponsored Link

この記事のライター:オールマイティに男を磨く研究「タロー」
男を磨く小道具としても、金運をアップさせるアイテムとしても財布は重要なものです。長財布で自分のグレードアップをすれば、お金の流れが今まで以上に好転するかもしれませんよ。

オールマイティに男を磨く研究「タロー」さんの記事はこちら
Sponsored Link