男ならスポーツカーを乗りこなせ

男ならスポーツカーを乗りこなせ
Sponsored Link

男ならスポーツカーをクールに乗りこなす

街中を走っている車を見渡せばミニバンばかりですね。みんなが乗っているからという理由だけで、あなたもミニバンを選んでいないでしょうか?

男なら誰でも一度は憧れるスポーツカーの世界に飛び込んでみましょう。クールにスポーツカーを乗りこなせばあなたのステータスがワンランクアップしますし、何といってもモテ男にスポーツカーは必須アイテムです。

Sponsored Link

 

世界に誇る日本のスポーツカーを操る

マツダ・ロードスター

ロードスター

日本が世界に誇るオープンスポーツカーといえばマツダ・ロードスターです。

欧州車に通ずるものを連想させるロードスターですが、2015年にフルモデルチェンジしたモデルは歴代のロードスターと比較して、落ち着いた大人が乗る雰囲気を醸し出す1台になっています。ロードスターと言えば赤のイメージが強い車ですが、セラミックメタリックやメテオグレーマイカでシックに決めるのもいいでしょう。天気の良い日に気になる彼女をオープンにしたロードスターでドライブに誘えば、あなたの印象度がグンとアップすること間違いなしです。

日産・GTR

GTR

世界の名だたる高級スポーツカーと互角に戦えるのが日産・GTRです。

その圧倒的なフォルム、他を圧倒する押し出しの強さで乗る人を選ぶ1台ですが、価格の高さも一級品です。レーシングカーを彷彿させる2ペダルMTや550馬力を発生するエンジンなどの過激な性能の一方で、重厚なエクステリアや高品質な内装など大人の男にふさわしい佇まいを感じさせます。選ばれた者にしか手にすることができないGTRですので所有することに意味のある名車です。

Sponsored Link

 

スポーツカーの歴史を学ぶ

名車と呼ばれているスポーツカーには歴史があります。生い立ちや、そのスポーツカーが歩んできた歴史を学ぶことでより一層その車に愛着が湧いてきます。

Pen (ペン・プラス) 究極の造形美 スポーツカーに乗ろう。 (HC-ムック)

新品価格
¥929から
(2016/2/28 01:27時点)

Pen(ペン) 2015年 6/15 号 [スポーツカーは、永遠に不滅です。]

新品価格
¥670から
(2016/2/28 01:29時点)

スポーツカーを語るにはウンチクも必要です。決してカリカリに乗るのではなく、さりげなくスポーツカーを乗りこなす。日常を華やかに彩りあなたを輝かせるアイテムとしてスポーツカーは欠かせない存在になることでしょう。

Sponsored Link

この記事のライター:趣味を極めてこそ男を磨く「ポール」
女性受けが心配されるスポーツカーですが、大人の男がさりげなく乗りこなせば、やはりカッコいいものです。あなたのステータスシンボルとして、こだわりの1台を選んでみましょう。イイ男度がグンとアップすること間違いなしですよ。

趣味を極めてこそ男を磨く「ポール」さんの記事はこちら
Sponsored Link