男を磨くオススメiPhone無料アプリ3選!

男を磨くオススメiPhone無料アプリ3選!
Sponsored Link

磨かれた男はアプリも使いこなす!というわけで、今回はiPhoneのアプリを3つ選んでみました。男を磨くためのおすすめアプリです。

海外のニュースを日本語で読めるおすすめアプリ

アプリ名:ReShare

場所:App Store > ニュース
公式サイト(Apple):ReShare

ReShare
※Apple公式サイトキャプチャ画像

今やニュースサイトはいくらでもありますよね。どこを使っても似たようなニュースばかりです。磨かれた男は世界中のニュースを把握して話題も知識も豊富ということで、このReShareというアプリをご紹介します。

このReShareというアプリは、海外で配信されたニュースを日本語で読むことができます。言語の切り替えがあり、日本語に設定しておくことで翻訳されたニュースを読むことができますし、語学の勉強をしている人はその言語に設定しておくことで勉強にもなります。60カ国以上の言語に翻訳されるので、ほとんどのニーズに対応できます。更に日本語で読みながら原文も表示できます。語学の勉強には最適ですね。

世界中のニュースを把握しておくこと、語学も勉強することは磨かれた男への第一歩かもしれません。無料なので是非このアプリを活用してみましょう。

Sponsored Link

 

iPhoneのバッテリーを長持ちさせたいときのおすすめアプリ

アプリ名:バッテリーセーバー

場所:App Store > ユーティリティ
公式サイト(Apple):バッテリーセーバー

バッテリーセーバー
※Apple公式サイトキャプチャ画像

バッテリーの残量を常に気にしているような男はダサい!仕事でもプライベートでもバッテリーの残量をいちいちチェックしていられませんよね。

この「バッテリーセーバー」というアプリは、バッテリーの残量について細かく表示されます。残りのバッテリー残量を細かく割り出してくれたり、iPhoneに入れているアプリのどれが電力を食っているのかなど、他にも細かい情報が一見してわかりやすく表示されます。このバッテリーセーバーを入れたからといって、バッテリー残量が増えたり消費電力が少なくて済むというわけではありませんが、バッテリーに関する細かい情報を把握しておくことで、結果的にバッテリーの使い方が上手になります。

 

健康的な食生活を送りたいときにおすすめのアプリ

アプリ名:お料理コンシェルジュ “Ohganic”オーガニック

場所:App Store > フード/ドリンク
公式サイト(Apple):お料理コンシェルジュ “Ohganic”オーガニック

オーガニック
※Apple公式サイトキャプチャ画像

男を磨くにはなんといっても健康、食生活からということでこのアプリをご紹介します。

この「Ohganic」というアプリは、400万種類以上の中から自分に合ったレシピを提供してくれます。自分の年齢や身長体重、アレルギー食材や嫌いな食べ物を事前に登録しておけば、これらを全て考慮された献立や料理に必要な材料を教えてくれます。自分で思いつく献立は意外と限られていますよね。しかしこのアプリを使うと、思ってもみなかった献立を提供してくれることもあるので、飽きない食事をすることもできます。あまり自炊しない人もたまには料理をしてみませんか?健康にもなるし料理もできる男になれますよ。

Sponsored Link

この記事のライター:オールマイティに男を磨く研究「タロー」
いかがだったでしょうか。アプリを厳選して使いこなすことで生活が豊かになります。今回は3つだけご紹介しましたが、男を磨くためのアプリは他にもいろいろとありますよ。

オールマイティに男を磨く研究「タロー」さんの記事はこちら
Sponsored Link