ケアスキルを駆使してモテる男になる

ケアスキルを駆使してモテる男になる
Sponsored Link

好きな人や大切な人を気遣う能力がケアスキル

男性には2つの能力が備わっています。ひとつが女性や家族を守り、生き残る能力である『サバイバルスキル』です。女性は知らず知らずにうちに高いサバイバルスキルを持つ男性を選ぶ傾向があるので、サバイバルスキルを引き出すコツや方法を知っている男性がモテるのです。

サバイバルスキルに関してはこちら
モテる男に必要なサバイバルスキルを会得する方法【参照記事】

もうひとつが今回取り上げる『ケアスキル』です。サバイバルスキルとケアスキルの両方を意識することで気になる女性と急接近出来たり、片想いが成就しやすくなります。

ケアスキルを持つ男は女性から支持される

ケアスキルとは好きな人や大切な人を気遣いながら守る能力のことです。女性は男性にケアスキルを求めていて、ケアスキルを持つ男は女性から支持されてモテます。

ケアスキルは『楽しませる力』『包容力』『気配り』『優しさ』『誠実』これら5つから構成されています。

Sponsored Link

 

ケアスキルを生かす方法とは

それではケアスキルを生かすコツをひとつずつ解説していきましょう。

楽しませる力

男性は自分の楽しみよりも女性が楽しむことを優先します。そのため常に女性を楽しませる方法を考え、楽しませるためのプレッシャーと戦っています。

女性は楽しむことに喜びを感じますが、何も話さなくても心が通じ合える時間を過ごすことも大切にします。大げさなサプライズで楽しませることもいいですが、時には落ち着いた時間で心を楽しませる演出をすることも必要です。

包容力

女性は大きな心で包んでいてもらいたい欲求があります。特に好きな男性からの包容力には無類の安心感を覚えます。

男性は包容力を見せることで女性に居心地のよさを提供しますが、自分が興味のない女性にも包容力を示すようにしましょう。なぜならば包容力を受け取ることができなかった女性からの評価が、あなたの価値を下げる可能性があるからです。

気配り

女性は服装や髪型の変化、ちょっとした気分の落ち込みなどに気配りを見せる男性に興味を持ち、喜びを感じます。しかし下心がみえみえの気配りをしたらあなたの印象度は一気に急降下です。

さりげない気配りをすることで女性のハートをキュンとさせることができます。

優しさ

優しい男性はモテます。しかし勘違いしてはいけないのが、優しいだけの男は飽きられるということです。優しさの安売りをせずに、ここぞという場面で最大限の優しさを見せる。このメリハリが大切です。

誠実

どんなにイケメンでも心が貧しければ誠実な男にはかないません。たとえ自分の容姿に自信がなくても、誠実さを見せ続けることで女性は認めてくれます。女性が男性を選ぶ最終的な要素は容姿ではなく誠実さです。

サバイバルスキルとケアスキルをバランスよく保つことにより、あなたの魅力がアップします。この2つのスキルを意識することで狙った彼女を落とせたり、恋人との関係が発展しやすくなるでしょう。

Sponsored Link

この記事のライター:オールマイティに男を磨く研究「タロー」
あなたの周りに外見はイマイチなんだけど、やたらモテる男性がいませんか?もしかしたら彼は女性に対するサバイバルスキルとケアスキルの引き出し方に長けているのかもしれません。モテる男になるためには自分の劣っているスキルを把握して改善することが重要です。

オールマイティに男を磨く研究「タロー」さんの記事はこちら
Sponsored Link