モテる車や女子受けのいい車を教えて

モテる車や女子受けのいい車を教えて
Sponsored Link

モテる車や女子受けのいい車を教えてほしいという質問

bg_answer_a

免許取り立ての大学生です。車を買おうと思いますが、女子受けのいい車が欲しいです。予算が100万円しかありませんが、モテる車を教えてください!

 

bg_answer_a

どうせならモテる車に乗りたいですよね。でも自分が欲しい車に乗るのが一番だと思います。

 

Sponsored Link

 

女子は乗っている車で男子を判断するのか

免許を取って初めて買う車って悩みますよね。カッコいい車でみんなから注目されたいけれど、予算があまりないし、ぶつけて傷だらけにしそうだし。限られた予算内でモテる車を探してみると選択肢がかなり狭いことが分かります。しかしいきなり高級外車でも買ったりしたら、親の車と思われてしまいますね。そこで独身大学生が乗っても違和感がなく女子受けがいい、モテる車を探してみましょう。

女子がデートに乗ってきてもらいたくない車とは

男性から見てカッコいい車でも、女性から見ると印象が悪く許せない車があります。まずはデートのときに乗ってきてもらいたくない車を知っておきましょう。

軽自動車

モテる車や女子受けのいい車を教えて

せっかくのデートに軽自動車で現れたら一瞬で幻滅してしまうようです。世の女性は軽は女性や既婚者が乗るもので若い独身男性が乗るものではないと思っています。見栄はって借金抱えながら高級車に乗るよりはマシだけど、同乗する私の価値が下がりそうと思ってしまうのが本音のようです。

いかにも古い車

モテる車や女子受けのいい車を教えて

昭和の時代と感じさせるような古い年式の車は印象が悪いようです。どんなに見た目がかわいくてもエアコンが効かない・うるさい・振動がひどい車は敬遠されてしまいます。

バリバリの走り屋仕様の車

モテる車や女子受けのいい車を教えて

まるでサーキットを走るようなスポーツカーは男性受けがいいですが、女性からはまったく支持を集めないようです。ガチガチに固められたサスペンション・内装むきだし・身動きひとつとれないバケットシート・会話ができない排気音ではロマンチックなデートどころでないですね。急加速や急減速も女性は勘弁してほしいようです。

族車

モテる車や女子受けのいい車を教えて

リアウインドウにでかでかと世露死苦とか○○上等!とか書いてあるフルエアロのシャコタンやデコ車、壊れているかのようなハの字キャンバーの車でも乗ってこられたら、知らない人のふりして帰ってしまいますね。そもそもこんな車には男性でも乗りたくありません。

右ハンドルの外車

モテる車や女子受けのいい車を教えて

意外なのが外車は左ハンドルでないと認めない女性が多いことです。外車の右側の助手席に座ることにステータスを感じるのでしょうか?でもイギリス車は外車なのに右ハンドルなんですよね。

もっともそんなことを気にする女性は、イギリスが日本と同じ左側通行であることなんか関係ないことなんでしょうけど。

女子が彼にデートに乗ってきてほしい車

それでは彼が乗ってきたら、それだけでときめいてしまうモテる車を紹介していきましょう。

1位 メルセデスベンツ

モテる車や女子受けのいい車を教えて

王道ブランド、メルセデスベンツが1位に輝きました。そのブランド名は車に詳しくない女性でも高い認知度がありますね。デートに左ハンドルのメルセデスベンツで颯爽と乗り付ければ、気になる彼女のハートもわしづかみにできるでしょう。

2位 レクサス

モテる車や女子受けのいい車を教えて

レクサスには特別なブランドという印象があるようです。もとはトヨタの輸出向けブランドなので単なるトヨタ車なんですけどね。ブランド好きの女性にそんなことは関係ないようです。落ち着いた内装や大人の雰囲気が人気を集める理由です。

3位 BMW

モテる車や女子受けのいい車を教えて

ドイツの名門、BMWが3位にランクインです。BMWに乗る男性はオシャレなイメージがあるようですね。ドイツ本国では実用車として愛用されているBMWですが、ブランド好きの女性にはイメージが大切なようです。

予算100万円で買う女子受けがいいモテる車とは

女子が彼にデートに乗ってきてほしい車ランキングトップ3を紹介しましたが、どれも高級車でとても100万円の予算では買えそうにありません。

モテる車や女子受けのいい車を教えて

私がおすすめするのが『ユーノス ロードスター』です。天気のいい日にオープンにしたらメルセデスベンツやレクサスよりも目立ちますし、見た目もオシャレで国産車らしくないところがいいですね。

もちろん現行モデルを新車で買うことはできませんが、旧モデルなら予算100万円でも多くの選択肢の中から好みの1台を選ぶことが可能です。

どんな車でも清潔感がない車はNG!

ドロドロに汚れたボディ、油膜ギラギラのガラス、ゴミだらけの室内、こんな車に乗ってきたら女性はドン引きです。デート前には洗車と室内掃除をして清潔感のある車で出かけましょう。彼女が好きな音楽を流してあげたり、エアコンの効きに気を配ってあげれば、あなたの好感度がグンとアップしますよ。

Sponsored Link

この記事のライター:オールマイティに男を磨く研究「タロー」
女子受けのいいモテる車を追究するのもいいですが、せっかく大金を払って買うなら自分が乗りたい好きな車を買うのが一番だと思います。乗っている車で判断されるよりも、あなた自身の魅力で判断される男になりたいですね。

オールマイティに男を磨く研究「タロー」さんの記事はこちら
Sponsored Link